みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

江戸観光そして初うさヘスその参

2012-12-06 19:39:02 | うさぎ
師走になったら急に極寒の関西ですが、やっとうさヘスレポに到達したうさぎブログです

勤労感謝の日は赤坂のホテルに宿泊し翌朝はうさヘス目指して早めにチェックアウトしました

ブロ友ホカロンさんはうさぎ病ではなくラグビー病でこの日は所用のため飼い主一人で横浜へ出発

優しいホカロンさんは道程を下調べして下さり会場には9時過ぎに到着で福袋ゲット出来ました~

昨年までは他の方のブログで見ていた憧れの米袋と長男みみりん記念撮影です






最初にお参りした白兎神社の輪くぐりです

24日はのため参加の方の出足が鈍かったのか、ゆったりお参りして絵馬も書きました

その後は「これは何の行列ですか?」と聞きつつ並び定員オーバー終了を繰り返していた関西人です





ここからは生のうさぎちゃんでーす

アーティストブースでお店番していたうさぎさーん




こちらもお店番かにゃ~

やはりうさ飼いさんが出店してるうさヘスやねぇ~




ここからはお客さんうさぎちゃ~ん

可愛いこの仔はだぁれ~~~




こっちの可愛いこの仔はだぁれ~~~

撮影許可だけ頂いてお名前を聞けませんでした




こちらは仲良しうさちゃんです

会場内をカートで行き来するうさぎちゃんが多いのに驚いた飼い主です

時間が経つと会場内の飼い主さん&うさぎちゃん密度サッサと買い物にいそしみ散財しました




最後は憧れの米袋の中身です

1万円相当の品が入ってるって噂はホンマやー!!お得な買い物が嬉しい関西人の飼い主でした

まだまだ続く次回はうさヘス戦利品紹介ですがヘイフェスまでに終わらない予感。。。。






訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんママ)
2012-12-09 09:25:36

うさヘス、福袋!!
懐かしい~!
私も初参戦の時に購入しました(笑)
数年前とは中身も違うわね(当たり前か)
黄色の卵パックのような、おやつスペシャルパックの中身が
気になるわ~(笑)

ワインレッドのキャリーに入ってるうさぎちゃん
私も見た!ナデナデさせてもらいました
(お会計業務が一息ついた頃に来たので)

このうさちゃんは、大きなフレミッシュジャイアントちゃんだったような・・・

そっれにしても、ホント会いたかったわ~~☆
写真も撮りたかったわ~~☆
返信する
るんママさんへ (二兎まま)
2012-12-29 20:43:41
返信コメントが年末になってしまいました
黄色の卵パックの中身はセロリ・クローバー・ランスロット
三種のおためし乾燥おやつでござんした
このうさちゃんジャンボサイズの可愛い仔ちゃんでしたよ
絶対もりをさんとニアミスしてまっせ~
返信する
賑やかな会場 (やーゆん)
2012-12-30 15:13:43
こんにちは。

白兎神社の幸福の輪くぐりとても綺麗です。
神話で有名な白兎海岸の白兎神社以外に、
日本全国的にも数箇所の白兎を祀る神社があります。
うさぎさんにとって、居心地良さそうな神社だと思った。
会場の中で各地からの元気なウサギ可愛い、、、
返信する

コメントを投稿