みみにみず

しにあらいふの備忘録で不定期更新です

お彼岸の兎

2008-09-23 20:50:02 | 余談
今日はで飼い主は午前中少しだけ仕事をしてきました。

その後、デジカメをリサーチすべく徘徊しましたが、色々種類があって迷いますねぇ~。

いいデジカメ買っても、いい写真を撮れる腕がもれなく付いてくるか心配ですし・・・

操作方法やブログにアップする方法をまた勉強しないといけないようで、脳のトレーニングだと思って頑張ります

進化した生活を突き進みますが、ペットファミリーさんちのペットの種類と名前を覚えつつ、デジカメの操作にも熟知して脳の老化予防に励みたいと思っています

デジカメの購入時期は来月はじめぐらいかなぁー

画像は兎相撲秋場所でにらみ合う兄弟。「見合って!見合って!」
人間の相撲界は大麻問題でえらい事になってますなぁー。


訪問ありがとうございます。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まましゃん)
2008-09-24 19:46:11
みみりんは、二兎ままのお膝に乗って
「見合って見合って~」なのかな~?
大体勝負事は、次男が勝つんだよね~

返信する
まましゃんへ (二兎まま)
2008-09-24 20:01:53
そうですーみみりんは膝の上です
うちの次男は逃げ足速くて長男の追跡もかわしてますよ
返信する
Unknown (るんママ)
2008-09-24 21:54:18
「見合って見合って~」
で、どっちが先に目線をそらしたのかな?(^.^)
それとも、このまま「チュ~」ってことに
なったとか!?
返信する
るんママさんへ (二兎まま)
2008-09-25 15:45:46
いつも次男が目線をそらし顔を引いて終了です
長男をボスだと思ってるんですかね??
今の所チュ~は見たことないです
返信する

コメントを投稿