ままぞう DAYS 【みんなのごはん】

三世代ごはんに奮闘中!
家族みんながおいしく食べてくれれば幸せです。

[主食] のりのり♪サンドイッチ

2008-06-12 | パン

  

大森屋さんの「焼きのり」モニターに当選しました~♪
さっそく、サンドイッチに使ってみました。
のりとパンって合うんですよ。


*カニカマ、チーズ、のり  *卵焼き、のり


*きゅうり、のり、チーズ
のりとチーズを重ねてしましまにしてみました。


使った食パンは私が働いてるパン屋のもの。
オーブン失敗して、形がくずれちゃったのをいただいてきました。
焼きが甘かったものなので、耳までやわらか~。

「のり♪のり♪レシピコンテスト」参加中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。