ままぞう DAYS 【みんなのごはん】

三世代ごはんに奮闘中!
家族みんながおいしく食べてくれれば幸せです。

菜の花のパスタ

2009-02-07 | パスタ

  

マカロニの親分みたいな…リガトーニでぺペロンチーノにしました。
この親分にはこってりソースが合うんだけど、まいっか。
スクランブルエッグ混ぜて、菜の花みたいにしました~
ショートパスタって、食べやすくて止まらなくなります。
このリガトーニはボリュウムもあるから、気が付くとお腹いっぱいだ!

 

***             ***             ***

久しぶりに、怒られた。
怒られて、血の気が引く感じを味わいました。
仕事での出来事でしたが、私はただとばっちりを受けたというか八つ当たりをされただけので、私に非がないからダメージは少ないんですけど…
非常に怒っている相手にまともに向き合ったので、怖かったです。
最近は、自分がカンカンになることはあっても、反対は少ないからなぁ。
何はともあれ、怒りの原因を自分が作らないように気をつけなきゃ。
今日は、投げられた石に当たったようなものかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。