見出し画像

ビーズ展

寝力

インフルエンザだったらスパーンと高熱が出ると思うのですが、ジャンボくんは一度38℃台になっただけであとは37℃台。それでも急に熱が上がるかもしれないし、そうだったとしたらインフルエンザかどうか診察してもらわないと…と思って、10:30に予約をしました。朝、少しずつ色々食べられたジャンボくんは10時頃になってもスースー気持ちよさそうに寝ていたのでキャンセル。熱も下がってきていました。

念のため14:30に予約を入れ直したのですが、その頃には36℃台になっていたのでまたキャンセル。一昨日は本当に辛そうで顔が死んでいましたが、昨日は表情も戻ってきていましたこの時期は下手に病院に行って別の病気のお土産をもらってきたくないので、薬も飲まずにV字回復してくれて良かったです丸2日寝続けたおかげかな?

ですが…私の方が逆V字…午後は回復し始めたジャンボくんと一緒に寝て過ごしましたしかも夫も頭痛・悪寒がして体が痛いとか言っていて、そちらはもしやインフルエンザでは節分どころではなく鬼にやりこめられている我が家です…

写真はジャンボくんがお風呂のドアに描いた「たぬき」です

コメント一覧

mimi
わー100人単位恐ろしすぎる…
あさもんちゃんが教えてくれた通り、結構平熱でBって診断された人いるみたい。私は検査してもらえなかったけど、お医者さんによって判断基準違うのかね…
あさもん
大丈夫ー?
インフルBはあまり最初熱が出ないらしいよ。うちの保育園はインフルBが多いんだよね。周りの小学校も百人単位でインフル出てるから怖い~
お大事に!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(6歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事