見出し画像

ビーズ展

好み

ジャンボくんの120のインナーシャツがすぐ背中が出てしまい、着てる本人も見てる私もイライラするので130にサイズアップしました首回りのサイズはほとんど変わらないのに、長さが10cmぐらい長くなり、問題解決2枚セットの130の中でジャンボくん的に「ナシ」なのを除くと4種類残り、2セットずつ似たような感じだったので、「これとこれならどっちがいい?」を2回やって選んでもらいました。

そのついでに洋服もあちこち見て、何度も「この中でどれが好き?」と聞いてみたのですが、ジャンボくんの好みの傾向、全くわからず…。なぜコレが良くてコレはダメなのか今はまだ、私が適当に見繕った中古トップスと手作りパンツを文句も言わずに着てくれていますが、いつ「自分で選びたい」と言うかしら?「え―――ソレ」みたいなのをジャンボくんが選んできて、それにはお金払いたくない…みたいな日が来るのかなぁ~

コメント一覧

mimi
姫はわかりやすくていいね
着心地って、着てみないとわからないから難しいね~
さすがに中学生になったら「自分で買いに行くから金くれ。」って言うかもしれないけど、小学生はまだいいよね~
あさもん
うちは、上はヒラヒラ、キラキラ、パステルカラーを買えばだいたい満足する。下は、キツイとか生地が固いとかそういうのに敏感で、男の子って着心地重視って聞いたのがほんとだなあって思ったよ。
小学生も、まだまだお母さんが選ぶって子、多いよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(6歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事