見出し画像

ビーズ展

ふた(2代目)


以前愛用していた、中身の見えるふたがあったのですが、油汚れがひどくて数年前に捨ててしまいました。それ以来フライパンサイズのふたのない生活をしていたのですが、やっぱり、目玉焼きを作る時は欲しい

やっぱり買おうかな~と思っていたら、ちょうど良いものを見つけたので買ってしまいましたしかもこれ、自立しますこのくらい大きいと置き場所に困るのですが、これだと小さい台所の狭いスペースでもOK

あらあら、だれですか~、ちゃっかり窓の向こうで見えるように隠れている子は~

コメント一覧

mimi
満月さんへ
「自立」っていう言葉は、広告に書いてあったんですよ~
ちなみに商品名は「スタンド式フライパンカバー」のようです
mimi
まめさんへ
て…天才だなんて…身に余るお言葉
アイディアグッズを使うのも楽しいし、自分で工夫しながら生活するのも楽しいですよね
満月
自分で立つ
http://blog.goo.ne.jp/full_moon2005/
mimiさん、おはようございます。
自分で立つと書いて、自立。
おぉ~♪確かに自立している~♪♪
妙なところでウケちゃいました
まめ
確信しました!
やはりmimiさんは暮らしと収納の天才です
「スタンド」させるのは重要なのだと、またひとつ勉強になりました(掃除機だって大感動~)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛用品展」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事