ビーズ展

キャンプ9(2日目)

夕食時には少し寒くなってきて長袖を1枚着ましたが、それ以上冷え込むこともなく、毛布は使わずに寝られました夜中の1時頃に雨音で目が覚めましたが、朝にはやんでいました。今年は梅雨のシーズンに2回キャンプに行きましたが、空梅雨だったためか、大雨には遭遇しませんでしたこのまま台風にも遭わずにキャンプシーズンが終えられますように


朝からローストビーフとか出てきちゃうキャンプお友達夫婦は料理好きなので、毎回色々考えてきてくれます


ダッチオーブンで焼いたパンは火力がイマイチで生焼けだったようで、残念ながらそのまま元に戻してお持ち帰り


撤収後、この日も川遊びクロールをするジャンボくん


お友達パパに投げられて嬉しそう


お昼はおそばやさん10割そばで、3玉まで同料金。我が家は3人とも2玉頂きました。おいしくて、おなかも満足


山梨県。桃の木がたくさんありました。桃狩りしたかった…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事