見出し画像

ビーズ展

イクメン特集

3月、ジャンボくんと夫が毎月行っているパパ会にフジテレビの取材が来たらしいのですが、それが昨日、スーパーニュースでやっと放送されました前回メディアデビューの記事を書いたら「教えてくれれば見たかったのに」というご意見を頂戴したので、今回は55人にメールでお知らせしかし日曜日の竜巻で放送延期に…そして昨日新聞のテレビ欄に載っていたので「今日こそは」と祈るような気持ちでした。しかしタイトルは「"イクメン"の現実 奥様からの厳しい一言」。放送内容を知らないだけに、一抹の不安を感じました。

番組開始の16:50からテレビの前に陣取り、今か今かとドキドキしながら見ていました。17:30頃「イクメン特集」開始。ママ会での「自称イクメン」へのバッシングトーク炸裂うわ…まさかこの流れで登場するのか?と思ったら今度はマタニティ&ベビーフェスタに来たパパママへのパパのイクメン度評価とそのずれについて。ここまでで結構長いコーナーになっていたので、もしかしてこのまま終わっちゃうんじゃないかと思いながら見ていると、パパの取り組みとしてパパ会が登場しましたジャンボくんが泣いているシーンが映り、ちゃっかり声も出演

「テレビで放送されます」メールと「延期になりました」メールと「今日放送予定です」メールの送信で親指が痛くなりました見て下さった皆様、ありがとうございました

コメント一覧

mimi
いやいや、とんでもない!メール頂けて嬉しかったです!!!sayuさんは私の大事なブログ友達ですし!!
こちらこそ返信遅くてすみません!!でもそれは、たくさんの人にメール送ったからってわけではなく、携帯メールの返信は毎日主に午前中ぐらいしかゆっくり返信する時間がなくて…

そうなんですよー、普段そんなに泣かないのに、よりによって。でもいい記録映像になりました♪おかげで声もOAされるというオイシイことになったし♪滑り台に頭をぶつけたとかで泣いていたらしいです
sayu
いっぱいメールのやり取りされているんだろうなぁ~と思ってはいたのですが、まさかそんなに・・・(^_^;)
ごめんなさいね~。でもどうしてもジャンボくんが誰だったのか確認したかったのです~~(*^_^*)

泣くことは少なそうなジャンボくんですが、よりにもよってって感じですね。泣いててもジャンボくんはかわいいですけどね♪なんで泣いていたのかしら~~??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(2歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事