ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

明日から…

2010-10-29 21:42:00 | お仕事
ミマミムさんにとって未知の世界が始まりますε(*´・∀・)з


やるしかなぃょねぇヾ(*ΦωΦ)ノ


頑張るしかなぃょねぇ(◎$>Д<σ)σ


できる、できないの問題じゃなぃ(-ω-`o)


やるしかないのです(┳◇┳)


投げ出すわけには
絶対に行かないのですΣ(+Oдo;艸;)



甘えてられません(ノω・`。)


胃が痛くたって
心が折れてたって
何だってやるしかない(∞+0ω<*)♪+。*゚


頑張っちゃうさぁε(*´・∀・)з


最新の画像もっと見る

コメントを投稿