ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

ふふふ。

2020-08-11 22:16:00 | 
今日は坊っちゃんと
デートしました( ´ ▽ ` )ノ

オムライスとパフェを
シェアするという

可愛い可愛い坊っちゃんと
隣同士に座り
パフェの最後のひと口を
ママにあげると
譲り合いました

いつも優しい坊っちゃん。
ママは泣いたり怒ったり
大変だけど
坊っちゃんがいるから
生きていられる。


夜主人に
ランチの話を聞かれ
私は3回同じ話をした。

明らかにスマホゲームしながら
聞いてきたにも関わらず
聞いてない主人が悪いのに
私はごめんねと謝った。

その背景には
いろんな考えがあり、
ゲームしてるのにごめんね
私の声聞こえなかったかな
聞かれた事に
的確な答えじゃなかったかな
とか。

でも私は何も悪くない。
だけどちゃんと聞きなよと
言えない。

今の生活は
働いてくれる主人が
いるから成り立つの。

共働きじゃない。
私からお金は生み出せないから。

って言うとDVされてるみたいですが
私は主人が大好きで
坊っちゃんは可愛い。

主人には感謝しかなくて。
今の私があるのは
全て彼のおかげだから。

今日はもうすぐ卒業に
なってしまう
広場に行けて
嬉しかったから
素敵な1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿