ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

うつ病妊婦7。

2016-03-14 19:22:53 | 妊娠、出産、育児
次の病院に行くために
紹介状を書いてもらいました。


次回の妊婦検診から
新しい病院です。


今日の検診で
今の病院で貰った
妊婦の冊子とか
返して来ました。


いろいろくれたけど、
それは形だけで
里帰りまで診てくれないし
とりあえず次が見つかるまでの
繋ぎだったから
今の病院で貰ったものは
全て必要ないから
返して来ました。


段々回を重ねる毎に
早くちゃんと診てくれる
病院に行きたくて
今の病院の先生が
言う事はどこか信じられなくて
問診で聞きたい事が
沢山あるけど、
どうせ里帰りまで診てくれないから
聞いても仕方ない
という思いが先に来て
何も聞かずに
帰って来ました。


きっとそんな事は
ないんだけどね。


私の思いとは裏腹に
赤ちゃんは順調に
育っているから
それだけで
聞きたい事は
どうでも良くなってしまう。


こんな私でも
お母さんにしてくれる
お腹の子を
大切に大切に
していかないと。


人の形をしていて
手足もはっきりしていて
次に会うのが
また楽しみになった。


新しい病院に行くまで
まだ気は抜けないけど、
とりあえず少し心配は消えて
赤ちゃんが出来た事が
嬉しくなりました。


産まれるまでに
また少しずつ楽しみが
増えたらいいなと
思います。


私みたいな
うつ病で心配症で不安で
神経質なお母さんだからこそ
なるようになるさ(´ω`*)
と緩く行けるよう
心がけたいと思います(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿