ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

力尽きた。

2018-12-14 23:23:54 | 摂食障害
疲れたよ。
眠たいよ。


毎日坊ちゃんが早いか
パパの目覚ましが早いか。


早い方に合わせるから。
眠たい眠たい。


大嫌いなクリスマス会。
今年は大嫌い。


ママ友会ドタキャンしました。


そんな事をしても
優しい言葉をかけてくれる
ママ友の子どもたちは
みんな優しい。


ソファーで
泣き疲れて
寝ちゃった私を
起こさないでいてくれた
坊っちゃん。


昼寝なしの坊ちゃんは
先程ごはん途中で
泣きながら寝ました。




実家が大変でも
行けない。


私が大変でも
来れない。


もう仕方ないから
考えちゃダメ。


お父さんが私を
忘れちゃっても
お母さんが
疲れちゃっても
私は何にも出来ない。


戻りたいな。
おじいちゃんと
おばあちゃんと
7人家族だった頃。


小学校までは
私はまともだった。

じいちゃんが亡くなった辺りから
家にヒビが入ってきた。


思い出したくないから
辞めた。


今日はゆっくりした。
2歳のお兄ちゃんに甘えて。


ダメな親には
しっかり者の子が
生まれるのかな。


そしたら、私は
本当にダメ人間だ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿