ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

辛い時ばかり。

2017-03-07 15:49:47 | 妊娠、出産、育児
なかなか
元気な日は
持続しません。


昨日は
坊っちゃんの
そばにあまりいないように
していました。


パパの帰りが遅いから
2人でいる時間が長くて
辛かった。


坊っちゃんは
うんとかわいい。


坊っちゃんは
何も悪くない。




私がヘナチョコだから
すぐイライラしちゃう。


沢山泣いて
すっきりしたら
笑って主人を
迎えようって決めたら
泣き始めたら
帰ってきた。


坊っちゃんのお世話が
1人じゃ辛いと言ったら
私から坊っちゃんが
いなくなってしまう
気がしたら
辛いなんて
言えなかった。


今日は沢山寝たから
また頑張れるかな。


無理はダメと分かっていながら
気付くと無理してるから
分かってないのよね。


誰にも連絡する暇がないくらい
忙しくしていたいです。


余計な子供を考えると
とっても不安になる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿