ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

年末年始のモヤモヤ。

2018-12-30 20:07:03 | 摂食障害
私の枕元にスペースがあるから
旦那の仕事道具を
一時的に置いてある。
タバコ臭くて
吐き気がする。


今日は
明日帰省するから
車片付けたり
あまりゴミを出さないように
昼過ぎに外食に行った。


ご飯食べた後に
彼はパチンコに行った。
ゆっくり買い物してなと
言われても
買う物なんてない。


鼻たれ坊っちゃんと
生理3日目の私は
お互い眠くてダルい。


そんな中
ゆっくりパチンコ出来ないと
キレられても困る。


ご飯食べに来たのに
いつ終わるか
分からないパチンコを
イヤイヤ期真っ最中の
坊っちゃんと待たされるのは
地獄でしかない。


LINEや電話せず
歩いて帰ると
言えば良かったのか。


私と坊っちゃんを
外で待たせて
お金もないのに
ゆっくりパチンコ出来ると思ったのか。




そんな旦那を
アホだと思う私は
間違ってるのか…


だったら
始めから
1人でパチンコに
行ってくれたら
良かったのに。


とりあえず
吐き気がするから寝る。


私の体調不良で
帰省を辞めるという
選択肢はないし
体調不良なのに
母を休ませてあげたいと
思ってしまう私はバカだし
絶対眠れないから。


今寝るしかない。


年末年始なんて大嫌い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿