ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

過食。

2015-11-06 01:07:51 | 摂食障害
夕飯の1時間程前に過食。


ただイライラして
食べたくなって
ゆかりごはんを
二合食べた。


味はしないし
ただ、噛んで飲むだけ。


詰め込んだけど
吐かなかった。


普通に彼と
夕飯も食べた。


全くお腹いっぱいにならず
その後も
ジュース飲んだり
お菓子食べたりした。




今も空腹と心は
満たされてない。


食べたいけど
台所で料理始める時間ではない。


ごはんはその都度
炊かなきゃダメだ。


部屋中がが汚いから
心がすっきりしない。


ちゃんとキレイにしたら
また戻れるかな。


下剤は日曜から
飲んでない。


まだ5日しか
経ってない。


とっても長い間
飲んでない感じだったけど
そうでもなかった。


下剤飲まなくなって
2キロ増えたけど
まだ2キロ減って
元に戻った。


やっぱ浮腫みだったのかな。


ストレスフリーなんだから
ちょっとくらい
頑張らなきゃ。


本当の我慢しなきゃ
前には進まない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿