ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

クリスマスパーティ。

2017-12-24 23:10:51 | 妊娠、出産、育児
去年は特に何もなく。


今年は
坊っちゃんが1歳を超えて
食べられる物が増えたし
私の体も回復して来たので
パーティしました(*´∀`)




チーズデミハンバーグを
パパが作ってくれました!




私は
シーザーサラダ
ビーフシチュー
ケーキ担当で。


サンタの帽子を被って
クラッカー鳴らして
パーティ気分を
演出しましたが…


坊っちゃんは
いつもと変わらず
淡々とご飯を食べ
ハイテンションの大人達を
冷めた目で見てました(。-∀-)




クラッカーの残骸と
お散歩して
とっても楽しそうでした。


サンタのヒゲを付けたパパに
大号泣。


興味はあるが
大号泣。




今日は久しぶりに
パパに沢山遊んで貰って
嬉しそうでした。


そしてパパは
坊っちゃんが
チョロチョロしてる中
ご飯を作るという大変さや
疲れてるを理由に
坊っちゃんを無視していた
という後悔と申し訳なさ…
いろいろ感じたようでした。


パパもまたパパらしくなったね。


少しずつ親になればいいよね。
お互いまだ慣れないけど
坊っちゃんのパパとママ
頑張って行きましょう。








昔はもっと
美味しそうな
クリームパンみたいな
手だったのにな。


老けたな(笑)








ケーキ。
意外とキレイに出来た!
粘土で練習した甲斐あったね(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-12-25 18:19:52
サンタパパに興味あるけど大号泣だったんだね(笑)

坊ちゃん、か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す~.*・゚ .゚・*.

mimamimuちゃんの体調回復して何よりだよ.゚+.(´∀`*).+゚.

みんなで手作りXmasパーティ!!楽しくて良かったね♪パパもパパとして成長.゚+.(´∀`*).+゚.素敵なプレゼントだね!!


kekuも昨日Xmasパーティしたよ!!手抜き手抜きだったけど(笑)

ケーキむちゃくちゃ美味しそう!!


ハイテンションの大人を冷めた目でみる坊ちゃん(笑)光景想像したら、吹いちゃったwwww
返信する
Unknown (ひつじ)
2017-12-26 09:33:33
ケーキすごく上手!美味しそうですね(^-^)
返信する
Unknown (mimamimu)
2017-12-26 23:53:05
> kekuさん
プレゼントとかはないんだけど、親からの変な愛情を受けた私達にはすごく楽しいクリスマスになったよ(*´∀`)
坊っちゃんはクールな感じだった!
ご馳走だって意味も分かってなかったけど、みんなでずっと過ごした1日だったから久しぶりで嬉しかったみたい(・∀・)

去年の今頃よりは私動けるようになったから、いろいろ出来たよ(*´∀`)
相変わらず咳が止まらない( 。・-・。`)

ケーキね!
クリームホイップしただけなのー!
ホイップクリームはデコで練習したから意外と得意(笑)
返信する
Unknown (mimamimu)
2017-12-26 23:53:46
> ひつじさん
ありがとうございます(*´∀`)
坊っちゃんの好きなぶどうを乗せましたが、食べる前に寝ちゃいました(・◇・)アヤヤー
返信する

コメントを投稿