ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

GWからの坊っちゃん。

2017-05-25 19:28:21 | 妊娠、出産、育児
目まぐるしい程の
成長を遂げてます


ズリバイが
スムーズになったと思ったら
つかまり立ちを始め
ハイハイするように
なりました。


離乳食は
良く食べて
ミルクの回数が
減って来ました。


二時間程離れても
平気なようで
一時預かりを
予約してみました


1人でドトールに行こう(笑)




予防接種は泣かないし
痩せすぎず
太り過ぎず
ちょうどいい体型です(*´∀`)


73cmあるから
もうママの股下より
長いのよね( ´∵`)




ずっと出かけて
疲れたから
今週は割とひきこもり。


ママが不安になると
側で笑ってくれて。


とっても心強い息子です


ずっしり重たいから
やっぱり抱っこは
ねんねの時々しか
しませんがねw


皆にニコニコして
可愛い可愛いって
言われてる坊っちゃんの
お母さんでいられて
私は幸せです(*´∀`)


日に日に
出来る事が増えて行くのは
いいけども…


てんとう虫は
もう食べちゃダメだからねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keku)
2017-05-30 11:19:45
めっちゃ成長してるー!!凄いなー.゚+.(´∀`*).+゚.!!

って!!てんとう虫!?(笑)kekuの上の子は、ダンゴムシだったなー(笑)
返信する
Unknown (mimamimu)
2017-06-01 22:00:25
> kekuさん
ダンゴムシー!(´△`)
未だに入手ルートは不明です(笑)

毎日可愛いですよ(*´∀`)

私にギューってしてくれる(´∇`)
返信する

コメントを投稿