ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

誰かの言う事、絶対。

2016-02-28 17:30:31 | 摂食障害
私は昔から
自分の周りの人が
言う事は
信じて疑いませんでした。


どんなに私が正しくても
逆らったら
仕打ちが凄かったから。


そしたら、
誰に対しても
その人の言う事は絶対で、
全てが正しいと
思うようになりました。


ある一時期だけは
普通に人と
接しられるように
なったけど、
やっぱり
人付き合いは
苦手です。


こんなに
人に会うのが怖いのは
久しぶり過ぎて
どうしたらいいか
分かりません。


母親学級…
行った方がいいのかな…


人見知りのお母さんが
母親学級行かなかった事で
子供が保育園に溶け込めず
親子で浮いてたらしい。


私もそうなるのかな…


やっぱりね、
昔から人見知りで
人と話すのが苦手なのが、
ちょっとの時期だけ
得意になっても
ダメな物はダメなんです。


克服しなきゃいけないのも
分かってるけど、
ダメな物はダメなんです。


最近後悔ばかりしてる。
赤ちゃん出来た事
めでたいはずなのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿