ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

わがまま。

2013-09-12 23:04:10 | 恋愛
いつだって、私のわがままを叶えてくれて。
いつでも味方してくれて。

仕事を辞めたいってのと、
遠距離恋愛に疲れてしまった私の
勝手なわがままを今、必死に叶えようとしてくれてます。

本当に、本当に、
急に仕事辞めて。
なんの充てもないのに
必死に味方してくれる彼。

今の現状、きっとすごくキツイはず。
なのに、新しい場所で生活をする私の事ばっか気にしてさ。

なんか、毎日遊んで、
お金もないのに
好きなだけ酒のんで。

実家でぬくぬくしてる私が情けなくてさ。

本当、バカみたいでさ。


短期でも派遣でも、
働けるなら
働こうかなって。

本当に本当に
彼の優しさが嬉しくて。

毎日、過食衝動と闘って負けてるけど。

彼から電話が来ると、
イライラなんかなくなっちゃうんだ、

やっぱ、今よりちょっとだけ、
いろんな欲求我慢してみようかな。

大丈夫。大丈夫。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿