ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

フリマデビューの理由☆24個目☆

2010-06-12 21:16:00 | 趣味
私がフリマを始めたのは…

子供達のスマイルのため


最近子供の暗いニュースが
沢山で


実際私に子供がいないから
簡単に言えるけど…

子供の笑顔って
見てるだけで癒される


だから、子供でも
買えるアクセサリーゃ
デコレ商品を
フリマで出すんだ


こないだも沢山の子供達の
スマイルが見れて
嬉しかった


こんな奴でも
世の中のために
なれる事が絶対ある
って思ったの


まだ子供達と
どうやって話したら
ぃぃのかとか
わからないし、
緊張しちゃうけど…


でも…
私のお店で
楽しい時間が過ごせたら…


って考えただけで
私はハッピーです


そんな感じで
考えたのさ(%p'ω`。●)⌒◆♪+。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿