ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

出会ってしまった。

2014-12-05 15:02:17 | 日常の事。newlife。



髪飾りです
可愛らしいですよね


この前、池袋で出会いました


お店のお姉さんと
作り方トークをしてきました


お花モチーフから
練習です




森ガールに憧れる私には
大好きな毛糸のふんわり素材


今のシュシュ作りが
落ち着いたら
取り掛かるとしますか


久々にオシャレ品
買いました


がんばって髪の毛
伸ばさなくちゃ




そして
お団子ができるように
小顔にならなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿