ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

気の持ちよう。

2015-10-06 23:16:07 | 日常の事。newlife。
これから、
寒くて切なくて
不安な季節がやってくるね。


と何気なく彼に言ったら


これからは
鍋の美味しい季節だね。


って
なんとも私にとっては
ポジティブな返事が
ありました。


私がどんなに
ネガティブでも
ちょっと勇気をだして
彼に言ったら
いつもポジティブな
返しが来ます。


さっきの返事を
聞いた時私は
そうやって
楽しいことを
考えて行けば
乗り越えて行けるんですね。


やっぱり結婚して
良かったなって
思えました


ふふふ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿