ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

弱いからなのか?

2010-11-30 22:54:00 | 摂食障害
自分を甘やかしてるから
過食嘔吐するのか?


己に勝てないから
うつ病ゃ摂食障害になったのか?


病気になったのは
自己責任なのか…


しっかりとした自分を持っていれば
精神科なんか行かなかったのか…


確かに私は弱い。


でもねぇ
弱いなりに遠回りしたけど
強くなれるように
いろいろやったょ。
強くなりたいから
いろんな人のパワーをもらったょ。

初めから強い人間なんていない

よくわからないけど、
いろんな事がきっかけで
心を病んでしまったんだから
ひとまとめに

弱い奴がいけない

とか

そんな病気になる人の気持ちがわからない
とか
言わないで欲しい。


別に理解してもらいたいなんて
思ってないもん。


私だって今の職場で
いつまた病気が悪化するか
わからない…

突然パタッと行けなくなっちゃうかもしれない


やっぱり世間の風は冷たいと言う
お話です。


職場ではいつも笑ってるけど
結構私には関係のなぃ事をグダグダ言われて
私は怒られてるから
意味がわからないのです


お客さんに設備の事とか言われたなら納得できるけど…


ウサ晴らしに私にきつく当たるのは
辞めていただきたい…

そろそろ机叩いて
帰って来ちゃおう計画を
やってみたい(-ω-`o)


でも控えめな私には無理だろなΣ(+Oдo;艸;)笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿