ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

疲れた。

2018-06-15 22:19:01 | 妊娠、出産、育児
今日は金曜日なんだよね。


ずっとリセットや
リフレッシュがないから
疲れたなー。




昨日は
育児相談に行き
自分の思いをぶちまけた。


100点あげたいくらい
頑張ってるし
全部褒めてあげたい
って言ってくれたけど
やっぱり私は
自分が嫌い。



泣いちゃったけど
スッキリした。




私辛い。
って言うと
じゃあ来年坊っちゃんを
保育園に入れよう。


そう言われてから
ずっと話してきた
相談員さんが
イヤになってしまったから
深い思いを吐き出す場所が
なかった。


保育園は
絶対にイヤだって
言って来たけどね。




今週は
おんぶばかりだったな。


来週は
実家だから
どうなるかな。


毎日何の余裕もなく
過ぎていく。




病気を隠しておける程
私は強くない。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーいん☆)
2018-06-16 00:58:30
たまにゃ吐き出して、一瞬でも楽になれるならそれでいいの.゚+.(´∀`*).+゚.

相談員さんも、mimamimuちゃんが楽になれたらな元気になれたらな。と思いながら、提案してくれたんだろね。

思い描く通り行かないのよね。人生てさ。なんだか疲れちゃう。あたしも自分は好きじゃない(笑)けど、自分の中で自分のレベル決めちゃならんよ??理想は理想で良いのだ(`・ω・´)キリッ

あたし、mimamimuちゃんと知り合えて本当に良かったって思えるの。mimamimuちゃん大好き~( o´ェ`o).゚+.

いつもありがとう!!

返信する

コメントを投稿