ビーズとデコレと裁縫と育児の毎日

趣味と育児とメンタルネタ。

イライラ。

2015-09-07 07:27:14 | 摂食障害
ここ数日は
食べたいイライラと
戦うけど
負けてしまう。


結局、後悔して
下剤を飲む。


何も変わらない。


二カ月かけて、
毎日10錠飲んでたのを
6錠まで減らしたけど
また元に戻った。


なかなか
上手く行かない自分に
腹立つし。


いい事なんか
何もない。


頓服使ったから
また生理遅れる。


ここ最近は
悩みがあるから
なかなか眠れないし。


天気が良くても
起きれないから
家事が上手く行かない。


これからずっと
こんなんだったら
本当に困る。


困るなら
治せばいいけど
鬱は厄介だから
なかなか言う事を
聞いてくれない。


早く楽に生きたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿