家事のスキマにロードバイク!からの〜

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
そしてその後。

ウォーキンモーニン。

2016-05-16 07:50:48 | Weblog
一昨日も昨日も楽しかったけど月曜がやって来てしまった。
超忙しい5月はまだまだ続く。
午後から雨の予報。
昨夜のワインが心地よく残っている。
ハンドルを握れば飲酒運転になりますよコレは。
爽やかな朝を歩く。
ゴミを出すおばちゃんのTシャツには「一歩懸命!一歩懸命!2006」と書いてある。
考えた人は名コピーじゃん、オレ糸井重里?と思ったに違いない。知らんけど。
駅に着くと電車からスーツ姿の大勢の人々が降りてくる。
こんな田舎のどこへ行くんだよと思いながらハムの文字と手話が思い浮かんで、ああそうかと納得する。
電車で二駅。
着いたらまた職場まで歩く。
まだダラダラ汗をかく季節でもないので心地よい。
心地よく歩いたが、結局帰りまで雨は降らなかった。
悔しい。

写真は今時の信号機。
ぺらっぺらである。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人でね~。 | トップ | ラマジ・もこーにょ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2016-05-17 14:37:25
薄くても安心!
返信する
teruさん> (キルワニ)
2016-05-17 20:42:03
何を言うてはりますのん?

きゃはははは~
返信する

コメントを投稿