3hearts-LOVE

3人の子供のママです。
奥華子さんとジョギングをこよなく愛するアラフォー女で~~す。

デスパレートな妻たち シーズン3

2008-10-06 | TVドラマ
やっとシーズン3をレンタルしだした。
まだ6本目だからまだ先はあるけど
もう~~~~~~~夢中。
朝が来ることがこんなに嬉しいと思えることに感謝だ。

ホント、キャストたちのスタイルの良さにため息。
出てるとこボーンで、
締まるとこギュンで、
あああ~~~。

日本にもスタイルの女優さんとかばかりだけど
やっぱ、外人は違うな~~~~って思う。
細いというか引き締まってるんだよね。

無地のTopsをあんなに素敵に着こなせるのは素晴らしい。

自分のクロゼットを見てると、
柄モンとかチュニックとかばっか。
で、すごく無地のTopsが欲しくなって(単純)
楽天とか検索してるけど
やっぱあれは、胸がないと着こなせないわ。
私じゃ~~~アカン!

胸は置いておいて
体全体を引き締めたい。
あんなんにはなれなくてもちょっとは近づきたい。

ガンバロウ、私。
絶対、痩せるんだからね


最新の画像もっと見る