3hearts-LOVE

3人の子供のママです。
奥華子さんとジョギングをこよなく愛するアラフォー女で~~す。

今期ドラマ

2012-05-17 | TVドラマ
今まで、連ドラってあまり見なくて
「家政婦のミタ」も
「ロンバケ」とか
その昔は「101回目のプロポーズ」「東京ラブストーリー」とか見てない私。






が、


今年の私は違いまっせ


前期クールで
「運命の人」と「聖なる怪物たち」を見た私。
これってすごすぎるの~~~
だって愛する佐藤浩市氏の「陽はまた昇る」すら見てない(HDDには入ってるけど)

たまに長女が好きな嵐関連のドラマは一緒に見たりするけど
これらは嵐関連じゃないし
録画ではなくリアルタイムだったし

もう~~~~すごすぎるの(オーバー?)


「運命の人」は昨年原作を読んだから、、がきっかけだったけど
これは原作より面白かった。
「聖なる怪物たち」は自分の中でものすごく盛り上がったのに
最終回はしりきれとんぼでがっかり





で、


今期!!

「鍵のかかった部屋」と「Wの悲劇」にはまっています。


「鍵の、、、」は、佐藤浩市が出てるからおもしろい~~~
どの密室のトリックも使えそうにないけど(使いたいのか?)
佐藤浩市が出てるから素晴らしい
おまけに嵐の大野君が出てるので、長女とコミュニケーション

そして
「Wの悲劇」
私は薬師丸ひろ子さんの方を見ていないので比べようがないけどおもしろい!!
内容って言うか
あの主役の子武井咲ちゃんの演技が上手すぎてびっくり。
このドラマはたまたまチャンネルが変わってなくて偶然初回を見たんだけど
あのかわい子ちゃんの演技に釘付けになっちゃって、、
毎回楽しみにしています

あっ!今日だ~~




そんなこんなどーでもいいお話でした


最新の画像もっと見る