3hearts-LOVE

3人の子供のママです。
奥華子さんとジョギングをこよなく愛するアラフォー女で~~す。

デスパレートな妻たち シーズン2

2008-07-04 | TVドラマ
やっと見終えた。

ああ~~~続きが見たい。見たい。見たい。

シーズン3の誘惑。

だが、だが、まだNEWマークがついている。
新作は高いのよね。
おまけにもうすぐ夏休みが始まるし
ひとりじゃないと見れな~~い。

家族(夫と長女に)には
「デスパレートが好きな主婦は欲求不満。」とか
「デスパレートが好きな主婦は不倫願望。」とか
こてんぱんな言われよう

ああ~~違うのよ。
デスパレートな妻たちって
あなたたちが想像してるようなお下品なドラマじゃないのよ。

とっても高貴でお上品な...そう、すっばらしいのよ~~

2学期が始まる9月に一気に見るぞ

あああ~~~マイク。
なんで歯科医師に轢かれちゃうのさ。
スーザンは嫌いだけどさ

歯科医師は何者?

ガブリエル離婚?

あああ~~~9月まで待てません


最新の画像もっと見る