お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

黄色い幸せ

2023年02月28日 | 

こんばんは

入船公園のミモザです。

青空に黄色いミモザ!

眺めていると幸せな気分になります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

 

まだこの時は満開ではありませんでしたが(2月22日撮影)

これから暖かくなるので一気に花が咲きそう♪

 

 

 

 

 

 

ハクセキレイがちょこまか歩いています(*´︶`*)♡

毎年ここの公園には、ツグミがやって来るんですが

今年は会えないなぁ...

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2023-03-02 23:18:40
ほんと、幸せ☺️💕
返信する
Unknown (mimi)
2023-03-03 00:57:42
sakanoueさん、こんばんは。
黄色いモコモコのミモザは見ているだけで元気がもらえます♪
ホント幸せな気分になりますね(´艸`*)
来週あたり満開の予感がするので、また見に行って来ようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。