お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

ピンクリボンライトアップ2023inかながわ

2023年10月03日 | 夜景

こんばんは

10月はピンクリボン月間です。

横浜で開催中のライトアップを見に行ってきました。

神奈川県庁

 

 

 

 

マリンタワー

 

 

コスモクロックのライトアップはよくわからなかった...

これがピンク色ってことかな?

他のいろいろな場所でもやっていましたが

私が見てきたのは、この3か所のみです。

神奈川県庁はものすごくきれいで、幻想的でした✨

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。