お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

大船フラワーセンター 7月のお花たち②

2019年07月18日 | 

こんばんは

大船フラワーセンターのホームページでベニスジヤマユリが開花したと書いてありました。

ずいぶん前に一度見たことがあったと思うんですが…

これがそうでしょうか?

 

ピンクっぽいのもありますね~

個人的にはこの色合いの方が好きかも(*‘∀‘)

 

これは普通のヤマユリかな~

あたり一面ユリの花のいい香りがしましたよ(^ー^* )

 

ムクゲが見頃となっていました。

 

朝早く花が咲き、夕方しおれる一日花

 

 

 

ザクロの花

 

バラもきれいに咲いていました♡

 

 

 

 

グリーンハウスのスイレン

 

 

帰り際、モンシロチョウに会いました(*^_^*)

 

最後までご覧いただきありがとうございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。