お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

早春の横浜イングリッシュガーデン

2024年03月08日 | 

こんばんは

早春の横浜イングリッシュガーデンでは、春のお花が次々と咲いています🌸

河津桜

この時すでに満開だったので、今はもう散っているかな?

 

 

ガーデンの奥に咲いているミモザ

 

見頃はこれからという感じでした。

 

マンサク

 

 

 

 

ミツマタも少しずつ咲いてきました。

 

ツバキ

 

 

 

 

サクラ・エレガンス・ミユキとメジロちゃん

 

今朝はうっすら雪が積もりました⛄

冬のような寒さも今日で終わりでしょうか?

今度こそ暖かくなってほしいなぁ(*゚▽゚)ノ

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。