お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

猫のいる風景③

2020年04月12日 | 

こんばんは

引き続き散歩で出会ったニャンコの写真です。

よろしければご覧ください(=^・^=)

ウトウト…

 

カメラを向けているのに気が付いた!

 

そして逃げていきました( ´艸`)

 

イカ耳の白ネコさん♡

(2018年6月14日山手にて撮影)

 

ちょっと古い写真です。

 

 

 

(2014年11月14日多摩川河川敷にて撮影)

 

同日、大師橋からの夕景

写真を始めたばかりのころの懐かしい写真です。

 

夜中に地震が起こりましたよね(T_T)

涙目になりながら、今は大きな地震は来ないでーと軽くパニックになりました。

コロナもだんだん身近に迫ってきて、スーパーで買い物するにも神経使います。

我が家は数年前から生協の宅配を利用しているので、これからは生協メインで買おうかと思っています。

明るいニュースがほしいですね…。

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2020-04-12 23:32:52
猫に癒されます🐈地震が夜中に!怖いですね。携帯がなるんですよね。あれは恐怖😫
返信する
sakanoueさん (あいりん)
2020-04-13 00:22:35
こんばんは、コメントありがとうございます。

緊急地震速報は鳴らなかったんですが
急に横揺れがして、それが結構長く感じて怖かったです。
コロナで精神的にも敏感になってるんでしょうね(>_<)

猫の写真、掘り起こしてまた載せますね(*''▽'')

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。