お散歩日和

季節の風景や花の写真を撮っています

1月の山下公園

2020年01月26日 | 

こんばんは

山下公園へ花散歩~

今年は暖冬のせいか、どこもバラがたくさん咲いてますね~

 

元気いっぱいのバラに元気をもらう♪

 

 

 

 

 

 

 

スズメのなる木( ´艸`)

 

この時期のスズメはみんなふっくらしてるね♡

 

視線の先に何があるんでしょう(*''▽'')

 

 

 

 

 

足元には少しずつ春…(*^_^*)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2020-01-27 23:29:39
スズメの写真、よく撮影出来ましたね。
スズメさんの姿が自然で、とても可愛いです。(^^)
返信する
sakanoueさん (あいりん)
2020-01-28 00:13:50
こんばんは、コメントありがとうございます

スズメってあまり警戒心がないみたいで、近づいてもにげませんでした。なのでバシバシ撮りましたよ( ´艸`)
冬のスズメはまん丸でとても可愛かったです♡


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。