子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

つなぎ。

2010-04-28 | 子供服milk


とっても可愛い90サイズのつなぎが入荷しています!


お客さまともお話させていただいてましたがあんよするくらいの、ベビーを卒業した子が着る

つなぎってっすごく可愛いんですよね ^^



こちら、アンビリカルコードのつなぎです!


70~90サイズまでございます☆

このタイプ、実は90サイズからお嫁に行きます。。。

前回の花柄バージョンもまず最初に90サイズから売れていきました。


こんなつなぎタイプを求めてらっしゃった方がたくさんいらっしゃったようです ^^

ワタシもつなぎは自分も子供に着せるのも大好きなので90サイズがあると聞いた時は

テンション上がりました!



そして男の子にはこちらのつなぎ!

男の子にレッド×ブルーの配色もとっても可愛いですよね ^^

もちろん女の子が着たってOKですよ~。



色違いはこちらです。


是非おすすですのでチェックなさって見て下さいね ^^





GWフェアの詳細はこちらから!




最新の画像もっと見る