子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

★ともき君★

2010-04-28 | キッズ(ママ)スナップ

今日からmilk服でご来店して下さったお子さま達のご紹介も新バージョンでお届けさせていただきます☆


新バージョンといってもほとんど変わりませんけど。。。^^;


今までワタシのどうでもいい!?コメントがついつい長くなってしまい、

きっとブログを見て下さっている皆さまは可愛いお子さまのお写真メインで見たかったのかもっ!?

と今更ながら思ったものでして☆


写真も全然選べなくて何枚も載せてましたがこれからは1~2枚の写真を大きく

ドーン・ドーン☆☆☆っといく事にしますね!(笑)


では早速本日のmilkのお友達のご紹介です。




ともき君♪


いつも抱っこされてるともき君ですがいつの間にやらおすわりやハイハイ出来るようになってました ^^

今日はWHIP CREAMのロンパースにJEANS-bのカーディガンを着てきてくれましたよ!


男の子だって優しいカラーのドットプリントをこーんなに可愛く着こなせちゃうんですよっ >▽<

とっても可愛いですね ^^


是非男の子もどんどんドット柄にも挑戦なさって見て下さいね!






★ともき君★


ドットプリントロンパース/WHIP CREAM(春もの)

カーディガン/JEANS-b




GWフェアの詳細はこちらから!



最新の画像もっと見る