子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

水着が入荷しました!

2010-04-28 | 子供服milk


お待たせ致しました ^^

水着入荷が入荷致しました!


こちらはベビーちゃんの水遊び着、、、

なんとも可愛いビキニタイプです♪



そして130サイズまでの水着です。

こちらはchienchien。

chienchienのワンピースタイプの水着は毎年とっても人気です☆



今年はなんと帽子付き!

これは意外に嬉しいものです ^^




そして色違いでパープルもございます。

今でしたらサイズ全て揃ってますのでお好きなお色をお選び下さいね~!




男の子も届いてます。

どなたかが「イカリマークは男のロマン・・・」なんておっしゃってましたが(笑)


こちらの水着も帽子が付いてます。




そしてこれらの水着も急きょ、GWフェのキャッシュバック対象となりました!


この機会に是非お求め下さいませ ^^




GWフェアの詳細はこちらから!



最新の画像もっと見る