子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

Baby$Kids milk閉店のお知らせ

2016-02-03 | お知らせ

2月7日(日)~2月29日(月)

Baby&Kids milk

閉店SALE

80%~50%OFF

 

 

この度Baby&Kids milkは

2月29日(月)をもちまして閉店することとなりました。

オープンから8年、ご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。

milkと同い年の子は4月から2年生。

赤ちゃんだった子はもう〇〇サイズ着るようになったんですね!なんて驚いたり

お腹の中にいた子が生まれてmilkのお洋服を着てくれていたり

大きくなってmilkの服を卒業していったお子様もいたり。

長かったような、あっという間だったような、そんな8年間でした。

可愛い子供たちの成長を一緒に見させて頂けて嬉しかったです。

もうすっかりおねぇさんという歳ではありませんが

いまだに『milkのおねぇさん!』と呼んでくれる子供たちが可愛くて。笑

いつも可愛くmilkの服を着てくれてどうもありがとう。

大きくなって、自分の小さい頃の写真を見た時に

milkっていう子供服屋さんのお洋服着てたんだって

頭の片隅にでも覚えていてくれたら嬉しいな、と思います。

パパやママ、おじぃちゃんやおばぁちゃんたちに

こんな可愛い服着せてもらってたんだ!!と思ってもらえたら嬉しいです。

 

このmilkのブログにはこれまでお店に来てくれた沢山のお子様たちの成長の記録がございます。

このままmilkのブログの方は残しておきたいと思っています。

皆様、8年間本当にありがとうございました。

閉店SALEに向けて新たに商品も増えておりますので是非ご来店くださいね!!お待ちしております!!

 

 



最新の画像もっと見る