子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

G.Wフェア開催!

2010-04-27 | お知らせ


もうすぐゴールデンウイークですね♪

皆さま、もう予定の方は立てられましたか~??


milkとお隣、PastaPastaは休まず営業しております!(木曜日もやってます ^^)

そこで今年もG.Wフェアを開催決定致しました☆

明後日、木曜日よりスタートです ^^






G.Wフェア


4・29(木)~5・5(水)



フェア中、対象ブランドをお買上げ頂きましたmilkの会員のお客さまには10%キャッシュバック !

会員さまとはmilkのポイントカードをお持ちいただいているお客さま、またmilkでお買い物して頂いたことのあるお客さまです ^^


キャッシュバックの対象となるブランドは                      







        FABRQ REPRT    Mein Heim    WHIP CREAM 


          franche lippee    GENERATOR      cokitica


            Le scion       レディース(全ブランド)  
  




対象ブランドの商品の合計が  ¥5250~¥10,500  お買上げでmilk商品券¥500分

対象ブランドの商品の合計が  ¥10,501~¥15,750  お買上げでmilk商品券¥1,000分

対象ブランドの商品の合計が  ¥15,751~       お買上げでmilk商品券¥2,000分





のキャッシュバックとなります。

現在お取り置きいただいているお品、お取り寄せのお品に関しましては対象外とさせていただきます。。。
また今回もクレジットでのお支払いの場合は対象外となりますのでご了承下さいませ、、、 m(__)m 




もしも

「なんかややこしーっ --;」

と思われた方がいらっしゃいましたらどうぞスタッフの方までお気軽にお尋ね下さい~(笑)



そして対象ブランド・会員のお客さまに関係なく、¥3,150以上お買上げいただきましたお客さま全員に風船プレゼント!




風船プレゼントは久しぶりですねっ ^^

けっこう子供たちから熱いリクエストもらってたんですよ~(笑)



HPに載っていないお洋服などもございますので是非、お店の方まで足を運んでいただければ・・・

と思います ^^



皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!



最新の画像もっと見る