子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

★ゆあちゃん・こうちゃん★

2010-04-30 | キッズ(ママ)スナップ


ゆあちゃん♪

先日偶然にも同じ日に東京へ行っていたみたいでビックリ ^^

今日はゆあちゃん、ふうせん目当てで(笑)来てくれました☆

そういえば初めてmilkに来てくれた時もフェアの時だったかなぁ~。。。

最初のうちはmilk=ふうせんだったんだよねっ(笑)



こうちゃん♪

今日はcokiticsのストライプパンツをはいて来てくれましたよ~!

蝶ネクタイもすごくいいカンジですっ☆

う~んっ ><

なんてカワイイぼっちゃんっ♪



早くふうせん欲しーっっとプンプンなゆあさんデス・・・(笑)

ふくれたお顔も可愛いんだけどねん♪

ゆあちゃん、今日はBeswishのチュニックが涼し気ですね~。。。

差し色にninoのグリーンロンTもとってもキレイです!


ゆあ・こうコンビはいつもマネしたくなっちゃうようなオシャレ技がいーっぱいです ^^





★ゆあちゃん★


ロンT/nino

チュニック/Beswish

ネックレス/milk





★こうちゃん★


ストライプパンツ/cokitica




GWフェア開催中!詳細はこちらから☆



最新の画像もっと見る