子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

★あえるちゃん★

2010-04-30 | キッズ(ママ)スナップ


あえるちゃん♪


今日はティンカコーデですね~ ^^

maioのベストにFOTOのリボン付きパンツです!

こちらのリボンパンツは他のカラーで一部在庫がありますので是非チェックなさって見て下さいね☆

ん・・・?

未確認でしたがもしかしたらレギンスは昔にお兄ちゃんのあとう君の時に購入なさったFOTOでしょうか~?!

カラーも春らしくってとってもキレイですっ。


あえるちゃんのおでこ・・・

痛々しかったですけども大丈夫かなぁ~ ^^;


いつもとっても積極的なあえるちゃんだそうです(笑)



なんとビックリ7ヶ月でつかまり立ちやひざ立てハイハイを始めてましたっっ。

イマドキのお子さまは成長が早いっ ><


とってもご機嫌で遊んでいたカワイイあえるちゃんでした~♪






★あえるちゃん★


ベスト/maio

パンツ/FOTO(春もの)





最新の画像もっと見る