子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

新ブランド・good evening

2010-04-30 | 子供服milk


milkに新しいブランドが仲間入りしました!



“good evening”



シンプルの中に少しの幻想とユーモアを感じるお洋服。。。

いわゆる「晴れ着」ではなく、日常に加える少しの特別感としてお洋服を楽しんでいただけたら、、、


そんな思いがたくさん詰まったステキなお洋服が早速お店の方にも並んでいます ^^






こちらのTシャツの顔にお絵かきして自分だけのオリジナルTシャツを作っちゃうなんていかがでしょう♪

着られなくなったら飾っておいたりなんてしても◎


子供服には1つ1つ、思い出がたくさん詰まっていますよね ^^


特にお気に入りだったお洋服は大事に取っておきたかったりしますし、、、




こんなに可愛いワンピースやスカートも入荷してます!

今後もnewアイテムが届く予定ですのでお楽しみにっ☆


是非お手にとってご覧下さいね ^^






GWフェア開催中!詳細はこちらから☆



最新の画像もっと見る