子供服milk

子供服milkのブログ
ホームページも是非ご覧下さいネ!
http://www.mk-0369v.com

★ゆあちゃん・こうちゃん★

2010-05-01 | キッズ(ママ)スナップ


ゆあちゃんとこうちゃんがちょいとやぼ用で?milkへ寄って行ってくれました ^^

こうちゃん、JEANS-bのチェックパンツを履いてくれてたのでパシャっとさせていただきましたよ~♪


ってゆうかこんなに赤が似合うコ初めてみたんですけど・・・(笑)

日本人離れした顔立ちだからでしょうか!


男のコの赤ってすっごく可愛いですっ ^^




ゆあちゃん♪


ゆあちゃんはSINDEEのアニマルTとファブリックのバルーンパンツはいてくれてました~♪

時間のない中慌てて撮ったのでちゃんと写ってなくて残念(涙)


来る前に転んじゃってケガしたそうです ><

痛々しい、、、


でもなんかゆあちゃんの表情がまた可愛いし(笑)



そしてゆあこうは嵐のようにお店を出て行ったのでした~(笑)


ありがとうね~ ^^









★ゆあちゃん★


Tシャツ/SINDEE

バルーンパンツ/FABRIQ REPORT





★こうちゃん★


チェックパンツ/JEANS-b






最新の画像もっと見る