ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

サンタさんから・・・

2005年12月25日 14時01分04秒 | guri&milk
ミルクとグリもクリスマスプレゼントをもらいました

       グリッターは『なんだろう』と、ニオイを嗅いでました



       

           ミルクは、いきなり噛み付いてました


早速中身を開けて一個ずつあげました

       

        くわえた途端、場所を移動して食べ始めました

                もう夢中です


       

       ミルクもコタツの所まで移動して食べ始めました



       


食べ終わったミルクはチョーゴキゲンでお腹を見せながらゴロゴロしてました


ミルクとグリも、大満足なクリスマスだったようです





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマス (mimi.tama)
2005-12-26 00:14:56
2匹がとっても仲良しで

ほのぼの

みんなプレゼントもらえて良かったね
返信する
クリスマス (turutan)
2005-12-26 14:39:05
こんにちは♪



とってもいいクリスマスが過ごせたようですね。

みんなのところにサンタさんが来てくれてよかったです



ミルク君もグリッター君もずい分大きくなりましたね(ミルク君だけ?)

次はお正月が待ち遠しいですね
返信する
ちょっとおそくなったけど (ぽけっと)
2005-12-26 23:14:29
メリー・クリスマス!

ミルクくんにもグリッターくんにもちゃんとサンタさんが来たのですね

グリッターくんにはもしかして、

自分より大きなおやつだったの?

ミルクくんのおなかも可愛いっっ

パーティーのお料理も豪華~、

ごきげんなクリスマスでしたね!

返信する
mimitamaさん (し゛ゅん)
2005-12-27 14:57:34
メリークリスマス



二人は仲がよいのかは定かではありませんが、

時々ミルクははしゃぎ過ぎてグリッターに怒られてます



今、グリッターの頭の上にミルクが頭を乗せて

眠ってます
返信する
turutanさん (じゅん)
2005-12-27 14:58:32
返信する
turutanさん (じゅん)
2005-12-27 15:01:38
メリークリスマス



大きくなったのはミルクだけですね

まだまだ成長しそうです



turutanさん、お勧めのチェリージュースおいしかったです

シャンメリーに味が似ていてクリスマスにとても

よく合いました



サイコーのクリスマスでしたよ
返信する
ぽけっとさん (じゅん)
2005-12-27 15:06:08
メリークリスマス



そうですね。グリッターにはちょっと大きすぎかも・・・

今日帰ってきたら、クリスマスプレゼントの袋を引き裂いてからっぽになってました。



犯人は勿論『ミ・ル・ク』です

このヤローッです。



もう今年はおやつなしだぁ
返信する