ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

お風呂ですっきり

2006年01月21日 23時03分22秒 | guri&milk
今日は2週間振りにお風呂に入れてあげました

最近は嫌がる事もなくジッとしていてくれます
お風呂に入れて一番大変なのは、お風呂から上がった後

体が軽くなったのか嬉しいらしく部屋中を走り回ります
普段おとなしいグリッターもちょろちょろします

ドライヤーをかける時も全くジッしてないので、ものすごく大変です。


         

  タオルで拭いてドライヤーで乾かした後に撮りました


 

 こちらはジッとしてないので、まだ完全に乾いてません
             (ボサボサしてます)

この後も二人はゴキゲンでジッとしてませんでした

でも、お風呂に入った日は二人ともグッスリ眠ります


この二人とお風呂に入った日はとても疲れます






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう! (ひーこ)
2006-01-22 13:13:43
シャンプーした後のミルクちゃんとグリちゃん、とってもピカピカして綺麗



うちの子達もシャンプーは少しずつ慣れてきたのですがドライヤーの音が怖いのか

すごく逃げ回ります。



それもブルブルと毛の水を飛ばしながら・・・。

もう辺りが水でびしょびしょです

返信する
二匹は大変そう! (あおは)
2006-01-23 08:48:07
うちも入ってるときはいいんですが出てからが大変で。びしょびしょのままそこら中を逃げ回ってうちのなかが・・・。抱っこしたままドライヤーをすると必死に逃げようとして私の首に爪がバリバリ・・・。
返信する
ひーこさん (じゅん)
2006-01-23 21:31:13
こんばんは



そうそうプルプルされると「うわ~」と思いますよね

ミルクはドライヤーは好きみたいで仰向けになったり

しますが、時々どこかに走って行ってまた戻ってきます



グリは初めの頃イヤだったみたいですが、今は気持ちいいみたいでジーっとしてます
返信する
あおはさん (じゅん)
2006-01-23 21:33:21
こんばんは



うわ~ひまちゃんは、そうとうドライヤーが嫌いなんですね。

あのブォーンって音が苦手なのかな…
返信する