ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

MEGA TAMAGO

2007年12月19日 18時17分19秒 | その他
今日はじゅんの兄ちゃんが学校が午前中で終わってお昼に帰ってきました

なので、家で昼食を取る事に…

私は夕べのごま豆乳鍋つゆで作ったお鍋で余った野菜を入れてインスタントラーメンを作って食べました

兄ちゃんの分だけMacへ買いに…(ラーメン一個しかなくて)

本人に『何にする』と聞くと、『なんでもいい』との返事。
いつも兄ちゃんは『なんでもいい』なんですよね

ケイタイクーポンでMAGA TAMAGO と MEGA TOMATOがあったので『新しいMEGA出たから、これなんてどう』って言ったら

『じゃあ、MEGA TAMAGO』と言うので これに…

さすがにボリュームあります。

感想を聞いてみると『ボリュームはそうでもないけど、このタレがイマイチ』との事でした。

確かにMacのソースって、しつこいですよね

私はMacのハンバーガーはほとんどソースをMacのペーパーで拭き取ってから食べます
出来れば、玉ねぎは残してケチャップだけ取れたらいいんですが・・・


《チーズバーガーのようなソースが取りにくい時は我慢してそのまま食べます

関東の方ではロッテリアから極上バーガーなるものが発売されてるらしいですね
ビーフととろけるチーズのみでソースがはいってないとか~


あれは一度食べてみたいです
全国発売してくれないかなぁ…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日更新してるの~ (mimi.tama)
2007-12-20 02:47:57
急に動き出したと思ったら・・・
更新頻度最近速いでーすー
見習わなくてわ
マックポークは100円の割に
なかなかじゃないですか?
私はあの焼肉のタレ味が好きです。
お腹減ってきちゃったーーー
返信する
mimitamaさん (じゅん)
2007-12-20 11:28:16
おはようございます

毎日朝、子供を送り出した後パソコンの電源オンしてます

無職だから…

二匹の話題だけだと あまり毎日更新して書くことなくて、最近は自分自身の事とかと書くようにしました。

そしたら結構ネタって転がってるんですよね~

ブログ更新する事が楽しくなって来ました

いつまで続くか分かりませんが、ちょくちょく見てやってください
返信する