ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

5ヶ月ほったらかしぃ~

2007年03月29日 10時10分40秒 | guri&milk
久しぶりに自分のブログを開いた
アハハッ・・・ちょくちょく更新するつもりだったのに・・・

異動先でいろいろあってね心も体も疲れきっておりました

2月から違う課にまたまた異動になり、研修を受けたり、試験を受けたり・・・
仕事もやっと慣れてきたかなって、思ったら
今度は車に追突されて
会社に『一週間休ませて』って、言ったら『えぇっ!一週間も~?!』って言われちゃいまして…
本当はもっと休みたかったけど、これ以上は言い出しにくかった
一週間ぶりに出社したら、また異動になってたよ~
と、いっても仕事事態は一緒なのですが(機種が変わった)
場所も広い所から倉庫みたいな所で少人数でこじんまりとしちゃってて・・・
でも、まぁ悪くないかも・・・

10日以上前から熱が上がってきて、未だに下がりません
前回あんな事言われたので、休み辛くて病院の薬(解熱鎮痛剤が入ってるらしい)
と市販の解熱鎮痛剤とドリンク剤を飲み会社に行ってました
でも、仕事中もなんだか熱っぽくて・・・
今週の火曜には、いつもより更に熱が上がって、保冷剤を首に巻きつけて仕事ましまた

仕事してたら、冷や汗は流れるし手は力が入らないし。
『仕事辞めようか・・・』とかいろいろ考えてしまいました
結局、クビ覚悟で『しばらく休ませてください』とお願いしました。
そしたら『いつまで??』と言われたので『熱が下がるまで』と言ったら、
『取りあえず金曜まで休むって事で、また金曜に頂戴』だって。
なかなか気持ち良く休ませてくれません

事故から一ヶ月経つのですが、まだまだ完治にはほど遠いです

こんな感じで、いろいろありまして、昨日から仕事休んでいるので
久しぶりに着けてブログブロク・・・と思って久々にやって来ました

懐かしいよ~ ! ! ! グリも、ミルクも元気ですよ! ! この後、2匹の近況をアップさせますね

テンプレートが増えてて嬉しいわぁ~ ずっとハロウィンのままだったから…
春のものに変えましたぁ なんだかウキウキするよぉ
ピンク大好き~ぃ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおーん!わおーん! (mimi.tama)
2007-03-29 13:29:25
じゅんママさん、後加減わるそうだけど
また戻ってきてくれてうれしいよ
大変なことになってたんだね~
私4か5年前、熱を無理に下げようとして
いろいろ薬を飲んだら肝臓をやられちゃって
大変なことになったことがあるんですよ
「お大事になさってくださいね」
では、また
返信する
mimi.tamaさん (じゅん)
2007-03-29 16:44:40
コメントありがとうございます

やっぱりブログって、楽しいワン
癒されますね~

やはり無理にいろんな薬飲むのはいけないんですね
素人判断で・・・は、特に怖いですね
薬の飲み合わせなんてのもあるし・・・

でも、何飲んでも熱下がらないのって困りますよね・・・
特に私なんて平熱がすごく低いので、熱が出ても普通の人の
平熱程度なので、なかなか病院も解熱剤を出してくれません。

困ったもんです・・・

肝臓はその後どうですか
肝臓って、一度悪くなるとなかなか治らないような感じしますけど・・・
大丈夫ですか
返信する