ぼくらのかぞく

ぼくの家に新しい家族がやって来た!!
★ミルクとグリッターの成長日記★

ボール

2007年03月30日 17時29分27秒 | guri&milk
このボールはいつもミルクが遊んでる物です
本当は赤がもう一つあるんだけど現在行方不明

こんなにボールがあるのに実際遊ぶのはひとつのボールだけなんです

どれだと思います




正解は・・・


       

       

             なははっっっ 赤 でした

すごく使いこんでるのがわかるでしょっ・・・

ボロボロだから、新しいを買ってあげても見向きもしないんですよ
まったく同じ物なのに…一体なぜなんだろう…


       
                 ミルク 『返してーっっ』
                 ボールに釘付けです

         
          ミルク 『やったー!!』  ブンブンブン・・・

       
             ミルク 『ムニャムニャ・・・』

       
               ミルク 『まだまだ・・・』


毎日毎日…こんななんですよ(よく飽きないなぁ)

本当は、ボールを上に投げたらジャンプして空中キャッチするんですよ
そしてキャッチしたら『はい。もう一回投げて!!』
って感じで私の方に転がして来ます

残念ながら、その写真は撮る事が出来ませんが…
いつか機会があったら子供に写真を撮ってもらいますね


       
          ミルク 『ハァハァ・・・、疲れたよーっっっ』
          やっとボールから離れましたやれやれ~



                                   





イチゴのケーキが食べたくて・・・

       

       

イチゴケーキが食べたくなったので、整骨院の帰りに買って来ました

大好きなイチゴタルトとミルクレープです

やっぱりこの時期はイチゴですよね~

近所にイチゴ狩りが出来る所があるので、行ってみたいなぁ
体が良くならないと、どこも行く気がいないよーっっっ

ケーキ食べてたら、ミルクが『頂戴、頂戴』って
前足で私の腕をチョンチョンしてきます


フィルムについたクリームをペロペロしてました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハズレ (turutan)
2007-03-31 08:59:16
こんにちはー♪

黄色いボールかと思ったんですけど、赤だったんですね
やっぱり、色の好みってあるのでしょうか?
空中キャッチの瞬間なんか撮れたら最高ですね
是非見てみたいです
今のイチゴはおいしいですよね
自分もミルクレープは大好きです
ケーキ屋さんのケーキ、しばらく食べてないなー
返信する
turutanさん (じゅん)
2007-04-01 09:59:36
こんにちわーっ

色が・・・って分けでもないみたいです
赤い゛ボールがホロボロなんで同じ物を買い直してあげたけど
見向きもしませんから・・・
それどころか鼻先でコロコロっとどこかへ転がしてしまいます
『邪魔だよ』って感じで・・・

ボロボロの赤いボールでしか空中キャッチしないんですよ
なんのこだわりなんでしょうね
返信する
相変わらず~かわい~い~ (mimi.tama)
2007-04-01 11:04:19
ケーキおいしそう
ミルクちゃんもう
昔のまま表情とか変わってないわー
いまでも子犬ちゃんのよう
返信する
mimi.tamaさん (じゅん)
2007-04-02 19:02:53
こんにちわーっっ

そうなんですよ
いつまでも子犬ちゃんです
今日も自分のベッドのクッションをくわえて【ブルンブルン】
引っ張りまわしてました(苦笑)


見てて飽きません
返信する
大丈夫?? (ぽけっと)
2007-04-05 01:01:25
こんな夜中にお邪魔します~
じゅんさん、大変だったようですが お加減いかがですか??
自分の体は自分でシッカリ守ってあげてくださいね。
お子さんやわんこたちのママはひとりしかいないんだから~。
でもでも
いつものタッチでじゅんさんのブログが進んでいくのを見たら
ちょっと安心しました
ミルクくん、すっかりフサフサしましたね!!
ボールカミカミのやんちゃな姿が可愛いです
空中キャッチなんて チーくんとは運動神経が違うわぁ・・・
返信する
ぽけっとさん (じゅん)
2007-04-05 18:04:42
お久しぶりで~す

まだ熱が下がりません。最初に行っていた病院では「ぼくにはわかりません」とか言って紹介状を渡されました。
紹介された県病には行かず(きっといろんな科をたらいまわしにして、結局分かりませんね~とか言われそうだから)
近くの病院へ行きました。
私は、で調べて【心因性発熱】だと思っていきました。
そしたらやはり【自律神経の異常とストレスによる発熱】と言われました。
ストレスを取る薬で血圧と脈は落ち着きましたが、熱が下がりません。
昨日はブロックという注射を左の首の付け根と、今日はのどの左に打ちました
自律神経に効くらしいです

早くよくなりたいです

さてさて・・・ミルクは相変わらずですよん
去年の6月は丸刈りでしたから・・・
今年は丸刈りは止めてショートカットくらいにしとこうかな

暑くなったかと思えば、寒くなったり・・・
全くここんところ天気が変ですよね
ファンヒーター直そうと思ったら、ここ2・3日使用しましたよ。
灯油がもうすぐ切れるので、買いに行こうかどうしようか、迷ってます
返信する
じゅんママさん、その後大丈夫? (mimi.tama)
2007-04-16 10:52:07
だいぶ暖かくなってきましたね
こちらは朝から降っていた雨も上がって
太陽が雲にかくれて
カバーの掛かった蛍光灯の光のような
日差しがホワワンって感じです
雨が降ると傷が痛んだりしますよね
無理せずにお大事になさって下さいね
返信する
mimitamaさん (じゅん)
2007-05-01 19:10:10
お返事遅くなりましてすみません。
そしてご心配していただいて嬉しいです

身体は良かったり、悪かったりの繰り返しです。
でも、以前より動けるようになったので嬉しいです。
「頭が重いのが取れてくれるとすご~く楽なのに・・・」と思いながら毎日過ごしてます。
時々、私はこのまま治らないのでは?!と落ち込む時もあります
そんな時、ワンコたちの顔に励まされます
気長にがんばります
返信する